SimLOG

LESS IS MORE

20200511103630
20200511023622
20200511101041
20200511102351

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

感想「SUNNY 強い気持ち・強い愛」今も良いけどあの頃の輝きは決して色褪せない。

こんにちはSUHAMAです。 大人になってある程度成熟した社会人になると、ふと学生の頃って楽しかったよなって思いだしますよね。 将来の夢とか希望なんかよりも今の一瞬が一番大事でいかに純粋に楽しむか。ヒップホッパーZeebraの歌詞ではないですけど「カバ…

名城大学3連覇達成 全日本大学女子駅伝2019

お題「最近気になったニュース」 第37回全日本大学女子駅伝、通称杜の都駅伝が10月27日日曜日に仙台で行われました。 毎年自分の地元である仙台で開催される駅伝で、注目もさることながら、大規模な交通規制が行われたりとか、よく仙台でこれだけの規…

武蔵新城「千年温泉」(ちとせ おんせん)川崎市にあるおススメ温泉紹介

こんにちはSUHAMAです。 川崎市にある千年温泉に行って来ました。千年と書いて"ちとせ"と読みます。 千年温泉は南武線・武蔵新城駅近くにあります。武蔵新城駅南口から出て進むので行かれる場合は南口から降りてください。 千年温泉への道のり 千年温泉の利…

感想「ナミヤ雑貨店の奇蹟」セリが歌うREBORNはマジ涙

こんにちは!SUHAMAです。 皆さんは過去の人と繋がりをもてたらと考えたことはありますか? 私は個人的には未来の人と喋ってみたいなと考えていますが、もちろん過去の人と関わり会えたらそれはそれで非常に興味は尽きないことであると思っています。 過去の…

筋トレは何から始めたらいいのか【筋トレ入門講座】

こんにちは!SUHAMAです! 寒くなってきましたね。 高音がしばらく続いていましたが、10月が終わりを迎える今気温がぐっと冷え込み、やっと秋らしくなってきました。 寒くなってくるこの時期は筋肉を増やす「増量」にはもってこいの季節です さあ筋トレはじ…

渋谷ラーメン凛 【渋谷でらーめん食べたくなったら凛にいくべし】

こんにちは。SUHAMAです。 今回は渋谷にある、知る人ぞ知る、人気ラーメン店、凛にいって来ましたのでそれをレポートしていきます! 渋谷 ラーメン凛 凛のメニュー ラーメンの注文方法 店内 渋谷 ラーメン凛の場所 渋谷 ラーメン凛の営業時間 レポートまとめ…

スマホからTwitterをブログ内に埋め込む方法【はてなブログ】

こんにちは! スマホブロガーのsuhamaです。 今回はTwitterをブログに連携させる方法で、自分のツイートや他のツイートを自分のサイトやブログに貼り付ける方法をご紹介していきます。 スマホブロガー はてなブログは初心者に優しい はてなブログにスマホか…

二郎系 ラーメン豚山元住吉店へいざ出陣!【肉厚ホロホロ肉が絶品】

今回は元住吉駅東口を降りて目の前、徒歩20秒の二郎系ラーメン「ラーメン豚山」のレポート! ところで、、 豚山??元住吉といったら豚星。では??と思ったそこのあなた。 先日の職場の同僚との会話 「元住吉界隈のラーメンでは豚星よね。行ったことある?…

Googleコアアルゴリズムアップデート

9月24日に今年3回目となるgoogleのコアアルゴリズムのアップデートが行われました。 3月と6月に続き今年3回目のアップデートとなり、大規模なものであり今回も大幅な順位変動などブロガーにとってはアップデートはもっとも気にしなければならないことの一つ…

【ブログ運営報告】ブログを始めて9ヶ月目の運営報告

シンプルに生きるブログの 今回は9ヶ月目の運営報告です! 10000pv突破!! googleコアアルゴリズムアップデート 平均CTR AdSenseの収益 まとめ 10000pv突破!! ブログを始めて9カ月目でついにpv数が 10000pv突破しました!! 先月くらいから徐々にpv数が上…