SimLOG

LESS IS MORE

20200511103630
20200511023622
20200511101041
20200511102351

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Googleアドセンスにいつのまにか合格していた件

こんにちは。 今回はGoogleアドセンスに申し込みをした時の話について。 合格したブログの内容と状態 基本 これやった方がいいよという推奨をやらなかったこと お問い合わせフォームの設置 他のアフィリエイト 外部リンク 情報に惑わされない まとめ 初めてG…

【アナザースカイⅡ】西野亮廣氏の投げかけるもの

今や芸人としてではなく絵本作家として活動が知られているキングコングの西野亮廣さん。 その活動は絵本作家にとどまらず、オンラインサロン主宰、映画製作、美術館創設など多岐にわたります。 そんな異彩を放つ彼の出演するアナザースカイが先日放送されま…

アレルギー・アトピー根本治療 具体的取り組みと実践②

はじめての方はこちらから <<【アトピー・アレルギー根本から改善治療】本当に試してほしい方法 <<具体的取り組みと経過報告① 皮膚疾患の根本治癒にむけて腸内洗浄と食事療法をはじめてからの具体的な実践とそれからどうなったかの経過報告です。 新たな取り…

美容師 技術 若い美容師さん達にどうしても伝えたいこと

はじめに 若い年齢を過ぎて少しはキャリアを積んできて、ふと、美容師にとっての本当に必要なスキルとはなにか。どんなことが美容師として備わっていることが大事なのか。 若くて才能があるこれからの人の為に、または今仕事が出来なくて悩んでいる人の為に…

仕事にどう向き合うか

私は基本的に仕事は好きです。 いろいろな人に会えて、自分がわからないことや知識を聞けたりいろいろなものも教えていただいたり。 何気ない話しからその人が抱えている問題やら悩みが聞けて、それわかりますって共感したり。 「悩み言えてなんとく楽になっ…

オリックス時代にイチローが放った異次元の言葉

ちょうどイチローがブレイクして、シーズン200本安打を打って、オリックスの中心選手に上り詰め時のこと。 当時からイチローはイチロー語録ならぬ、独自の哲学と信念を持っていて、目標に対する自分の行動、その結果、結果に対する新たな目標設定、いわゆるP…

Story of the Year(ストーリー・オブ・ザ・イヤー)の超おすすめ曲・アルバム

今回はザ・ユーズドやフューネラルフォーアフレンドと共にポストハードコア、スクリーモと言ったジャンルを世間に浸透させていった ストーリー・オブ・ザ・イヤーのおすすめな聴いてほしい曲をご紹介していきます! Story of the Yearってどんなバンド? 概…

オリンピックおじさんの金言 【人を喜ばせ幸せにする】

先日オリンピックおじさんこと、山田直稔さんが亡くなられましたが、本当に深い言葉と行動を残しておられていきましたので、今回は偲んでこの金言とも言える言葉をご紹介していきたいと思います。 オリンピックおじさん 山田直稔さん 1964年の東京オリンピッ…

Ed Sheeran(エド・シーラン)のおすすめ曲・アルバム【メガヒットメーカー】

今回は、グラミー賞受賞4回、世界的メガヒットを連発し、初の来日ドーム公演 「Ed Sheeran DIVIDE WORLD TOUR 2019」にワンオクロックがゲスト出演することでも話題の、今もっとも勢いのあるアーティスト エド・シーランの超おすすめな曲をご紹介していきま…

【ブログ運営報告】ブログを始めて3ヶ月目の運営報告と今後

こんにちは! ブログを初めて3ヶ月が経ちました!いえい!パチパチ(^з^)-☆ ってほどでもないのですが^_^; 3ヶ月目にして運営の方も安定してきましたので、運営報告たるものを書いていきたいと思います。 目次 目次 初めに 3ヶ月目の初運営報告 PV数 更新記事…