SimLOG

LESS IS MORE

20200511103630
20200511023622
20200511101041
20200511102351

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レンタルなんもしない人を知らない人に送る

今SNSなどで話題のレンタルなんもしない人。 ネット世代の若い人たちにとっては知らない人はいないと思うが、レンタルなんもしない人の活動はその名の通り 「なんもしない」 ただ依頼者と一緒に居て話を聞いたりご飯を食べたり。部屋の片づけをただ見守った…

人はいつでも未完成【成長するために必要なこと】

なんでもプラスに考える プラスに考えるといっても自分にとって良いことをプラスに考えるのではない。 そんなことはハッキリいって誰にだってできる。 自分に良くないこと、悪いことをプラスに 考えるのだ。 そんなこと無理だろ?って思うかもしれない。 で…

有酸素運動は朝の起床後にやるのがオススメ!タイミングがわからない方に詳しく解説

有酸素運動がいいのは知ってるけど、いつやったらいいのわからないなぁ。ただ闇雲にやってもいい効果は得られないだろうし…。やるんだったら効率よくやりたいしタイミングが知りたい! こんな疑問にお答えします。 本記事の内容 ● 筋トレ+有酸素運動 ● 朝の…

アトピー・アレルギー根本治療 具体的取り組みと実践③

はじめての方はこちらから <<【アトピー・アレルギー根本から改善治療】本当に試してほしい方法 <<具体的取り組みと実践① <<具体的取り組みと実践② 皮膚疾患の根本治癒にむけて腸内洗浄と食事療法をはじめてからの具体的な実践とそれからどうなったかの経過…

【秋の抜け毛防止】夏が終わった秋こそ頭皮ケアが重要!

こんにちは! 夏が終わりを迎える今日この頃皆様どうお過ごしですか?夏祭りや花火大会、海やプール、バーベキューなど夏は楽しいことばっかりですよね^_^ でも夏は紫外線や髪のダメージが強くなる季節で知らず知らずの間に髪に負担がかかっているかも。 そ…

【ブログ運営報告】ブログを始めて8ヶ月目の運営報告

最近は更新をお休みしていたんですが、ブログ運営報告を久方ぶりにしていこうと思います。 今回は8カ月の運営報告です。 いつもありがとうございます。 8ヶ月目の運営報告 PV数 更新記事数 収益 9ヶ月目〜の取り組み まとめ いつもありがとうございます。 い…

洋楽おすすめ人気曲!【簡単に洋楽ライブラリが充実する】

一度は絶対に聴いてほしいオススメな洋楽の名曲を集めてみました! 一気にデバイスのライブラリが充実すること間違いなし。 オシャレな音楽を持ち出して、さあ出かけよう! Cash Cash Feat. Jacquie LeeーAftershock Panic! at the DiscoーReady To Go (Get …